夏休みの自由研究
2011 / 08 / 05 ( Fri )
tokeisou
               tokeisou


切り花の時計草が美しい花を咲かせてくれています♪
蔓もきれいに伸びて、元気なので看板に絡ませたりして楽しんでますっ
たくさん蕾がついてるけど、全部は咲かせられないのですけどね・・・。


蒸暑い中、小学生のリノちゃんが
モザイクタイルでテープカッターを作りにきてくれました♪
夏休みの自由研究です


モザイクタイル モザイクタイル




リトルビーの葉っぱちゃん4歳は、
あこがれの小学生のお姉さまを前に、緊張なのか?お話も弾みません。。。

リノお姉さまはリトルママと会話も弾みっ♪
初めてとは思えない手際の良さで、楽しそうに作品作り~~
夢中でおしゃべりしてる声もまた可愛いのねっ

モザイクタイル

「パパとママとリノの好きな色を使って~♪」っと
こんな具合に仕上げてくれましたっ
工作が大好きなリノちゃんの机に、かわいいテープカッターが仲間入りすることでしょう♪
リノちゃんありがと~~お疲れ様でした
テープカッターの完成写真、beeのは失敗でしたので
リノママブログで見てください♪

リノママのブログ←クリック♪


葉っぱちゃん以外にも、リノお姉さまに遊んでもらいたくて

うずうずしている方がもうおひとかた・・・・

なっちゃん

「リノちゃん、まだ終わらないの~? 遊んでよ~~」 っと、なっちゃんでした♪

関連記事

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

00 : 25 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*........ Little Bee Haitatu Dayori ........* | ホーム | 紫陽花の水揚げ・ドライフラワーにするには・・・>>
コメント
--ありがとうございましたあ~!--

お世話になりましたあ~。
あのあとすぐに旅行にたびだち、帰ってきたら良い感じに乾いておりました~。
リノちん、いっぱいお話しながら、タイルやりたいよ~。みんなだ~いすきっって。
また近々お伺いしますよう~。
ありがとうございました!
by: リノまま * 2011/08/08 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろこさま♪--

ホントに可愛いリノちゃんでした!!
なかなかセンスがいいよね、オトナちっくで意外でした。
旅行記事、楽しみにしていま~す♪
by: Bee * 2011/08/08 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/474-7119fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |