ミラクル♪
2008 / 01 / 04 ( Fri )
ラッキーなことが続きましたjumee☆star1a
今日は仕事初めを飾るお花の配達がたくさん入っていました。
どれも同じ日の朝に使う花でしたが、
1件だけどうしても時間通りに届けられない場所がありました。

誰かに頼むしかないかな~と思っていたのですが、
急に『今行けば、休んでいるはずのお店に誰かいるんじゃないかしら?』と、確信できるほどの予感がしまして、急いで花を持って訪ねると
やっぱり!灯りがついていました。
営業日前に、機材を暖めておく為にいらしていたようです。
お花を受け取っていただいて、あ~ミラクルjumee☆wing2p

もう1軒はススキノのスナックにお届けの時です。
開店時間が遅いので、玄関前に置いてきてよかったのですが
チョッと早いかな~?大丈夫かな?っと思いながらビルの8階へ。
するとまたもミラクル!、そのお店にも人影が!
おしぼり屋さんがドアを閉めるところです。
おしぼり屋さんて、お店の鍵を預かっているんですね。
ワケを話して、お店の中にお花を入れさせていただき配達終了Honey
リトルビーラッキーな仕事はじめでした。
ミラクルをありがとうjumee☆wing2p


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

19 : 48 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーラソーマ | ホーム | まごころさんのお花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/47-3e3a7248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |