Little Beeに リトルビーという名のラベンダー♪
2011 / 06 / 29 ( Wed )
6月はミラクルがたくさんあって、驚きと歓びと感動で
何度も感謝の涙がこみ上がってくる・・・そんな日々を過ごさせていただきました

そして今日もまた、
私をサポートしてくださっている存在からのメッセージを
伝えて下さる方と出会いまして
自分のゆく道を再確認してきました♪
感謝、感謝でございます



Happyをお届けするリトルビー。
思いはあっという間に形になって、顕れたりします

Lavender Little Bee


このフレンチラベンダーのお名前は・・・・

Lavender Little Bee

なんとリトルビーと申します~~
市場でみつけて連れ帰ってきましたッ

LOVE LOVE HAPPY
お花になって飛んでゆけ~~~~










Little Bee haitatu dayori ::。。。☆。。。::・・・・::☆::。。。



                      お祝い 

 
                 本日お届けのピッツァのお店へ開店お祝いのアレンジ~♪
                    Snowさま、いつもありがとうございます 




                    
    
                      ウェルカムボード&フラワー

                 大きなウェルカムボードをお持込いただきまして、
                        リトルビーにてお花をプラスっ♪ 

              E様、楽しいお仕事を下さいましてありがとうございます♪


関連記事

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

22 : 30 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<茅の輪くぐりしてきました♪ | ホーム | オーラソーマっていいな♪>>
コメント
--夏らしいです!--

夏のイタリアのような明るいアレンジをありがとうございました!また、遊びに行きます!
by: snow * 2011/06/29 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさま♪--

なんとも、お早いレスでありがとうございます♪
店内に足を踏み入れた途端に、美味しいピッツアが出てくる感じがムンムンでしたよ!
焼釜がありましたー!!私も行ってみたいと思います!!
by: bee * 2011/06/29 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/463-dfb7e1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |