オーラソーマっていいな♪
2011 / 06 / 20 ( Mon )


久しぶりにオーラソーマのセミナーを受けてきました♪
新旧のクラスメイトがたくさん集まって
復習だったり、まったく新しいことも含めて
お勉強が楽しいッ!なんて秀才みたいなこと言っちゃいますけど
とにかく為になったな~っという感じ

オーラソーマがすべてじゃなくて、ここから始まったんだっていうことを
改めて思い、感謝の気持ちがあります。

最初は不思議な世界に足を踏み入れたと思ったけど
実はこれはとっても現実的な一歩だったと。

エネルギーとかオーラとか波動なんて言葉で話すと
伝わらないことや受け入れられない場合があって当たり前だと思います。
私もそうっだったし。

先生もおっしゃっていましたけど、
今は自分が受け取ったHappyを
自分の花として咲かせているだけでいいと思えるのが嬉しいッ♪

言葉じゃなくても私を変えた何かが
また誰かをHappyに出来る可能性があるなんてすばらしいと思うのです

頭の中にはやっぱり、SMAPの「世界に一つだけの花」が流れてきま~す







Little Bee haitatu dayori ::。。。☆。。。::・・・・::☆::。。。


wedding flower gift
               wedding flower gift
                              wedding flower gift


                        釧路町からのご注文でした、ありがとうございました♪
                                 ご結婚のお祝いにアレンジメント。
                                 写真UPが遅れてごめんなさい。

                         使用した花はトルコキキョウ・バラ・ブラックベリー・利休草・きいちご





関連記事

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

02 : 10 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Little Beeに リトルビーという名のラベンダー♪ | ホーム | 6月のワークショップを終えて>>
コメント
----

何時もお世話になっていると聞きました。ありがとうございます。!お礼の、応援に行きました。!
叔父は未だ暫く療養します。宜しく!!
by: 荒野鷹虎「代筆甥っ子の響です)詩部門(てけつつうらい) * 2011/06/21 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--響さま☆--

ありがとうございます。
荒野さま療養中のようですね、お大事になさってください♪
代筆なんて仲がよろしいのですね!!
by: bee * 2011/06/22 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/462-1c99d326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |