6月のワークショップを終えて
2011 / 06 / 16 ( Thu )
ベビーティアーズ



ヨガと色呼吸のワークショップでした♪

久しぶりに朝ヨガの皆さんとご一緒させていただきまして
初めてのストレッチポールに体をあずけて
ん~~~ッ、気持ちョ~イ
起き上がると、肘がやる前より後ろに引けてる感じ??
胸が自然に張れてて、姿勢が変わった気がしました。
一度でこんなに効果あるの??っと午後からの体が変化していたことに驚いたBeeでした


ワークショップの後半は
オーラソーマのボトルとポマンダーを使っての色呼吸~~

チャクラのボトルを並べて、向き合いましたッ

ヨガで体がほぐれて、意識的に呼吸することも楽にできるタイミングです。
チャクラのバランスを整えるカラーで呼吸してみました。

最後に全員でピンクの呼吸 ~
目の前にピンクをイメージするとき、私たち日本の女性として
桜の花色がいいなと思っておすすめしました

ピンクは条件の無い愛、無償の愛、LOVE、LOVE、LOVE・・・です。

大好きな人たちの笑顔を一人一人思い浮かべてみると
こちらも笑顔になります。

もしも大好きじゃない人の顔が浮かんでも、笑顔にしてみます
その笑顔からも、微笑みをいただいて
お礼のスマイルを~

ピンクとスマイルの優しいエネルギーが私たちに流れて
すべての存在と繋がっていけると思いました

誰かをピンクにしてあげたいッって思ったら、
まずは自分が優しいピンクになるのが近道ですッ 

hirokoさんとクラスのみなさんに感謝
光に感謝

hirokoさんのブログhirokoさんのブログ


今日の夕方、お祭りの御神輿さんがお店の前をお通りになりました♪

葉っぱちゃんたちが風邪でダウンして
なっちゃんと私だけでご挨拶。

RIMG0430.jpg

笛の音で今年も涙
太鼓の音でなっちゃんはビビリまくってかわいそなんだけど、
私の方はなんだかありがたくて泣けてくるんだわ~~
神様、ありがと





関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

22 : 37 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オーラソーマっていいな♪ | ホーム | Little Bee haitatu dayori ::。。。☆。。。::・・・・::☆::。。。>>
コメント
--ピンク--

ほろっと浮かべる笑顔のほっぺはみんなピンク。
なんの見返りもないピンクよねー。
そんか無償の愛を感じたワークショップでしたー。またやろうねー!
by: ひろこ * 2011/06/17 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--hirokoさま♪--

ありがとッ♪
昨日はずっとピンクのエネルギーが持続しているのを
感じた一日でした。
またやりましょうッ!!
by: bee * 2011/06/17 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

やっぱり自粛ばかりではなく、
日本を活性化するためにも行事は必要ですよね♪
先日、オーラソーマのワークショップを受講し、
久々にピンクポマンダーを使い、香りに癒されたよ♪
ボトルも4本選んでみたけど、
今までに選んだ事が無いボトル
2本目にb30 3本目b46なんて選び、
自分でもビックリしました(笑)
オーラソーマの商品っていいなぁなんて
再確認した日でしたe-267
by: こっこ * 2011/06/18 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさん、こんばんは♪--

ひとりひとりがしっかり生きなきゃね~!

私も今日オーラソーマのセミナー受けてきました♪
久しぶりです。
B30私のガーディアンエンジェルのエネルギーですよv-290
46も素敵だね!
時間が流れてて自分も変化したこと再確認できて、楽しかったです。
こっこさんもきっとそう感じたんだね♪
いつか会いたいね~v-352
by: bee * 2011/06/20 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/461-6fc1a44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |