日々成長するんだわ~♪
2011 / 06 / 03 ( Fri )
もう6月かぁ~っと、時間の流れが速くて速くて、
ぜぇぜぇ息がきれそうです

でもダイジョブ!
呼吸して~呼吸して~っと、自分時間とスペースを確保して
直感と繋がっていけました♪

先日、お仕事の打ち合わせで、少し緊張。
前なら妥協して無理をお引き受けてしまうところだったかもしれない。。。
でも、ちゃんとお断りすることもお互いのためとハッキリ見えた。
それが出来て、心の底から嬉しさがこみ上げてきました
何事もハートを大切にしていこうと、あらためて感じました 



さてさて、今月はヨガとのワークショップ(6月16日です♪)で
色呼吸をする予定ですが、一緒にスマイル呼吸も取り入れてみたいと思っています
これLOVEパワーあると思いますっ
お楽しみに~♪





6月のワークショップは・・・

オーラソーマのボトルを使って、チャクラバランスを見てみましょう。
チャクラとは誰にでもある、体のエネルギーセンターで
虹のような色を持っています。

ヨガで大切な呼吸。
呼吸なしで生きてはいれられません。
その呼吸に色をイメージ出来たら・・・・  ♪ 

色が心に働きかけ、心が何を創造していくのか
なりたい自分や自分の輝く本質を、色呼吸でさらに表面化させられたらいいですね~

6月のワークショップ詳細は
hirokoさんのブログへ Go→
   色呼吸&ヨガ ワークショップ







                      花れっすん 花れっすんにて、フレッシュでウェルカムリース。





        
関連記事

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

00 : 41 : 46 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee haitatu dayori ::。。。☆。。。::・・・・::☆::。。。 | ホーム | ホーリーバジル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/459-05e2e847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |