ホーリーバジル♪
2011 / 05 / 28 ( Sat )

お店に「ホーリーバジル・トゥルシー」が入荷しました

以前に紹介させていただいたホーリーバジルのサウナのアユナチュラルさんが
分けてくださいました♪

このホーリーバジルはインドでハーブの女王と称えられいるそうです。
土地を浄化して元気にしてくれるエネルギーがもの凄いらしく
最近は福島にも沢山植えられているそうです。

ホーリバジルのエネルギーで日本、世界中が元気になれるようになるように
リトルビーも協力したいと思います 

ホーリーバジル
               ホーリーバジル

葉の裏が赤紫になって来ています♪
遡るとクリシュナと繋がっています。
味はスイートバジルよりスパイシーで、「比類なきハーブ」といわれるほどの
薬効があるそうです。
詳しく知りたい方はホーリーバジルで検索してみてください。

私も毎朝、葉を一枚生葉でいただいてま~す♪





Little Bee haitatu dayori ::。。。☆。。。::・・・・::☆::。。。

花束
先日、澄川へお届けした結婚記念日の花束♪ ブライダルピンクという名のバラが入荷してナイスタイミングのお届けとなりました




関連記事

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

21 : 15 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日々成長するんだわ~♪ | ホーム | ウェディングブーケ>>
コメント
----

お久しぶりです^^;
ホーリバジル・トゥルシーはアーユルヴェーダのハーブなんですね。
調べてみると効能も色々あるみたい♪
自分で栽培した物を食べたり、
お茶にする事が出来るのは、一番幸せですよねっe-267

by: こっこ * 2011/05/29 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま♪--

おひさしぶり~♪
すごいハーブみたいですッv-290
これを植えたら半径14平方メートル四方の土地までエネルギーが及ぶそうで
本当にホーリーバジルの種は福島を救うかもしれないね!
by: bee * 2011/05/29 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ--

ほしい・・・

去年もらった種を植え忘れた・・・

今から種をまいてでるかしら?
by: あ・うん * 2011/05/29 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・うん さま♪--

出るんじゃない?
そちらはもう暑すぎなのかな?
多分大丈夫だと思うよ~♪
by: bee * 2011/05/30 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/458-b642509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |