ピカピカしっくいフラワーボール
2011 / 05 / 22 ( Sun )
RIMG0301.jpg RIMG0299.jpg

先週は色々とありまして、ハードな1週間でしたッ


週末の土曜日におもしろいワークショップピカピカしっくいフラワーボールに参加してきました。
漆喰をつかって作るボールで、花を飾る一輪挿しになります。

こんな感じで漆喰でできたボールに、漆喰ペーストに天然顔料で色を付けて
ヌリヌリして乾かし、またヌリヌリ・・・
RIMG0294.jpg

後はただひたすら磨く磨くッ♪
すると大理石みたいにピカピカに光ってきます!不思議~!
自然なもので作ってるからでしょうか、どんなお花も似合っちゃうのね。
2時間半くらいで出来ました
今度リトルビーでもワークショップしてみようと思います♪
お楽しみに!!

RIMG0297.jpg RIMG0295.jpg


関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

23 : 25 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウェディングブーケ | ホーム | 6月のワークショップ♪お知らせです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/456-81645f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |