花れっすんの日
2011 / 05 / 14 ( Sat )
                              花れっすん

新しいカメラに替えたら、画像ソフトってのが付いていまして
挑戦してみましたら、すごいね写真にフレームとか付けられちゃってびっくり♪
写真を大きくしたり、小さくしたりくらいしかしてなかったけど
色々出来るらしい。。。。
使いこなせるか・・・・?


花れっすん


リトルビーの花れっすん。
マイペースで長く通ってくれてる生徒さま、Yちゃん製作のアレンジ。
今日もお手本なしのぶっつけレッスンにもかかわらず、お見事っ

ミスカンサスのワンカールにこだわってみました。
山吹が咲いたら、また素敵になります。




  Little Bee 花れっすん ← こちらをクリックしてね♪
関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

22 : 07 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春のえぞりすバザーでした♪ | ホーム | 天気が悪いと、ツイ・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/453-ab2e6c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |