ワークショップ オーラソーマ&サンキャッチャー♪
2011 / 05 / 02 ( Mon )
ワークショップ2011・4

週末はワークショップでした♪
誕生日の数字からご自分の誕生数をみつけて、
オーラソーマの誕生ボトルを前に置きまして
ご対面~~

ここに転生してきた目的とどんな生き方でそこへ向かっていっているのか。
ご自身の才能や質について、ボトルの語るストーリーを交えてお話しました

いつ、どんな時も
同じ時間を共有する仲間は意味あって集まっているのだと思います。

今回も必然と思われますが、向かい合うお二人、隣同士のお二人が
全く同じボトルというミラクルがありました。

同じ目的や質を持ちながら、それぞれの歩みと学びが交差して
全体と繋がっているんだな~っと感じました

ボトルの色は魂の色・・・・
そんなことを感じながらのサンキャッチャーを製作していただけたでしょうか♪

ワークショップ2011・4 サンキャッチャー
               ワークショップ2011・4

大きな水晶をつけて、素敵なサンキャッチャーがスルスルと出来上がり
光に照らされるのを待つばかりとなりました。

ご参加いただきました皆さま、AimのMichiyoさま
ありがとうございました。
帰り際、バタバタとしてご挨拶ができなくてごめんなさいっ!!
またゆっくりとリトルビーに遊びに来てくださ~い

   



胡蝶蘭  ワークショップ中にも母の日ギフト用のお花が続々入荷でした♪

                 小ぶりの可愛い胡蝶蘭やピンクのアジサイなどなど・・・

                 Mother's Week 突入です
 


関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

00 : 07 : 09 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母の日・Happy Mother's Day♪ | ホーム | Mother's Day Flower♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/449-47328659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |