リトルビーのわんこたち
2011 / 04 / 23 ( Sat )
なっちゃん
               てっちゃん


いつも元気なわんわんでーすっ
っというと1歳過ぎた葉っぱちゃんの妹が喜びます

今日お馴染み様のお兄さんが生後3ヶ月の子犬ルナちゃんを連れて
遊びに来てくれました♪

ルナちゃんの写真を撮り忘れたBeeでございます。。。残念っ!!
なっちゃんもてっちゃんも、姪たちも大喜びでして
ルナちゃんクタクタでお帰りになりました
今度は絶対に忘れずパチリさせてもらおうっ♪
また来てね~



リトルドレス  ワイヤープランツの仲間でリトルドレスです♪
                 葉の形がドレスみたいで可愛いでしょう♪
                 どなたのドレスになりますでしょうか。
                 フワッっと揺れて素敵です。
    
   
来週からは鉢物の仕入れをたっぷりっと考えています。
暖かくなるといいのだけれど。。。
お店な前を花で虹色にできるかな~~
  
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

00 : 40 : 08 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母の日のアレンジ♪ | ホーム | 天使のスリッパ>>
コメント
--beeさんへ!!--

円山公園は桜がほころびましたでしょうか!?
厚別は一入寒い地区で、遅咲きです。

花を扱っていらっしゃるbeeさんはいろんな花に囲まれ、華やかな人生に思われますが・・・
仕事に追われた異変なのでしょうねー。まもなく、ゴールデン・ウイークですが、自粛ムードは解禁されるでしょうか。にぎわッてほしいですね・~!!
by: 荒野鷹虎 * 2011/04/24 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま♪--

なかなか寒くて・・・・桜の蕾を近くでみるような散歩もしていませんよv-290
5月の陽気♪なんてお話を早くしたいですね。
荒野さまもどうぞ、どうぞご健康でいてくださいっ!
by: bee * 2011/04/24 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/446-cb1c8023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |