天使のスリッパ
2011 / 04 / 18 ( Mon )
                       RIMG0063_20110418220313.jpg

           久しぶりにまごころさんのお花です♪
           今日は「天使のスリッパ」 パフィオでお届けさせていただきました♪  

   
            pafio


          今朝からお店にいい香りを漂わせているのは

          主人のパパさんが無農薬で育てて下さったローズゼラニュームです。

          まるで桜ののように花をたくさん咲かせてくれています。



          先週末、自分の心に問い続けていたことのこたえを
   
          今日みつけることが出来ました

          そのことに感謝してまた人生を旅をする一人の日本人です。。。  
        

                          ローズゼラニューム

          ローズゼラニュームをいっぱいお届けしたいと思います。
          愛でいっぱい作戦です
          いつでもローズゼラニュームが手に入るお店でいたいっ
          



          デルフィニューム
                         ウェディングブーケ
       
          先日のウェディングブーケの画像をいただきました♪
          花より美しいお嫁さまでしたっ
          お幸せに~~~




      Little Bee 4月のワークショップ♪←クリックすると詳しく書いてます
           お気軽にご参加ください♪


          
関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

22 : 40 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リトルビーのわんこたち | ホーム | 切り花を長く楽しむコツ♪>>
コメント
--大変な今こそ--

東日本大震災で大変な時です。
今こそ、Little Bee さんの愛に満ちあふれた花が大切です。
初めて見る「天使のスリッパ」で癒されました。
有難う!!
by: 五色風 * 2011/04/19 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--五色風さま♪--

ありがとうございます♪
息切れしないように、ゆっくりと永く愛の花パワーを
送り続けて行こうと思います。
by: bee * 2011/04/19 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しい♪--

こんばんは☆私のブログのブックマークにリトルビーさんアップさせていただきました♪ 
これで~素敵なお花たちに、ますます会いやすくなりました~♪よろしくお願いしま~す!!
by: レレママ * 2011/04/20 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--レレママさん♪--

ありがとうございま~す♪
きまぐれな更新だけど覗いてね。
よろしくお願いしま~す!
by: bee * 2011/04/20 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/445-cfbcad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |