ローズマリーが入ったよ♪
2011 / 03 / 24 ( Thu )
                      ローズマリー

ハーブが少し入荷しました

太陽のハーブといわれるローズマリー♪
アダムとイヴがエデンの園から持ち出した2つの薬草のうちの1つ。
神様が人間の健康のためにくれた薬草のひとつですね~
北海道は冬場の暖房でダメにしてしまうことが多いので、
この時期から育てるとうまく育ちそうですよ。

スペアミント スペアミント

               ビオラ 愛の神様エロスがその面影をうつしたと言われ
                               てますっビオラ
                               今こそ、ビオラかもっ

赤ちゃんの涙
               赤ちゃんの涙

「赤ちゃんの涙」もうすぐ2,3mmの小さな白い花が咲きます。
茶色っぽい蕾がわかりますでしょうか。
写真をクリックすると大きくなりますので、みつけてくださいね





今日もペールブルーの空がすべてを繋いでいます。

わたしを強くしてくれる言葉は

「 ひとりはすべてのために、すべてはひとりのために♪ 」

よーしっ




関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

01 : 40 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花れっすん | ホーム | わんちゃんたちへ支援協力。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/437-f5a9788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |