わんちゃんたちへ支援協力。
2011 / 03 / 24 ( Thu )
私の信頼しているリンクブログ「つきのひびき」瑞姫希音さんから
ワンちゃんたちへの協力依頼がありました。

さまざまな形で物資の流れが変わり、
思わぬところでも動物たちと保護している方々が苦労されている状況です。

以下に 瑞姫希音さんの記事を転載させていただきました。




友人がいつも支援をしている動物愛護団体さんから緊急支援のお願いが入りました。

現在、被災地へ動物さんたちの支援が流れてしまい、
逆に西日本にいるワンちゃんたちのご飯が底をつきはじめているのが実態で、
ここ1週間くらいでなくなってしまうそうです。


現在、被災地からのワンちゃんたちも集まってきていて小さな命の灯火を必死に守ってくださっています。

なにかあれば、すぐ飛んでいく・・・、そんなアニマルメリーランドさんにどうぞ、支援をお願いします。

代表の兼松さんにお電話ください。

09089324127

住所など詳しい支援方法を教えてくれます。



アニマルメリーランドのHPのアドレスです。



アニマルメリーランドHP

現在、ホームページの管理人が急病のため、支援物資の依頼をホームページに出すことができません。





たくさんの人の生命とともに生き残った小さな命と
日常的に小さな命を助けてきたアニマルメリーランドさんに
私も支援したいと思います。


関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

00 : 21 : 02 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ローズマリーが入ったよ♪ | ホーム | チューリップピクチャー>>
コメント
----

ブログの転載をありがとうございました。
おかげさまで寄付の連絡がたくさん来ているそうです。
フードは毎日、大量に消費されます。
どうぞ、引き続きのご支援をお願いいたします。m(_ _)m
暖かな手を差し伸べて下さいました 皆様、本当に、本当にありがとうございます。
by: トッコ * 2011/03/26 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--トッコさま♪--

ご無沙汰してました、お元気ですか?
少しでもv-283v-286の力になれたらと思います。
by: bee * 2011/03/27 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/436-ec4390fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |