デトックスしてきました♪
2011 / 03 / 10 ( Thu )
仕事帰り、久しぶりに美容室に行ってスッキリ♪
カット&マッサージ&ホーリーバジルのサウナという贅沢なコースを堪能でした

帰ってきて鏡を見ると、ビックリ!
くっきり二重になっていましたっ、、、どんだけむくんでいたのでしょうか。
普段からこのむくんだ顔に慣れ親しんでいましたので
正直、こんなもんだと思っておりましたワタクシの瞼も
まだ若返る可能性を持っていたとは驚きです。

知る人ぞ知るイステリアスな美容サロンは・・・

札幌市 中央区大通西23丁目 円山公園MS 3階
(コロポックルさんが一階にあるMSです。)
AYU NATURAL  011-807-5907 


時間がたっぷりある時にご堪能ください
大満足!なひと時が味わえます。
ちなみに、サウナは竹のベット式。
オーガニックで大切に育てられた聖なるバジルで蒸されちゃうサウナなのよん♪
また行きたいっ!








Little Bee haitatu dayori ::。。。☆。。。::・・・・::☆::。。。




birthday
               アレンジ

草加市からのご注文ありがとうございました。
卵の黄身色の大きなタンポポみたいなダブルのサンフラワーと
薔薇のフロリダにラナンキュラスとスキミアを入れました♪




お供アレンジ
                お供アレンジ グラジオラス・シンビジューム・カラー・こでまり
                                     カーネーション・アジサイ・ジャスミンの蔓・
                                     キキョウランの葉・ギリア・スイートピー
                                     写真をクリックすると大きくなります。

 






関連記事

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

01 : 18 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花びらのウェーブが素敵♪ROSE レッドフランス | ホーム | おだいりさま。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/429-b10717d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |