おだいりさま。
2011 / 03 / 08 ( Tue )
新月をまわって、今夜のお月様は素敵だったな~
大きな上弦の三日月、とってもスリムで神秘的。。。

最近、夜ヨガも行ってます。
ヨガで始まる朝もいいし、ヨガで終わる夜も悪くないです。

家ヨガでしっかりやれるといいのですが、
ついつい週一の運動になってしまっているのが残念なアタシ。
そんなに忙しい!?訳でもない・・・


ところで、お雛様はお方付けされましたでしょうか?
葉っぱ宅では 『お内裏様失踪事件』がございました

2月に出して飾ろうとしたら、お内裏様が無いっ!!そうで、
知らせを受けたbeeも



「それは大変、不吉だわっ!!!」

「旦那が失踪なんて、お雛様かわいそう~~!」

「人形が身代わりになったに違いないっ


などなど、ネガティブ妄想オンパレード。
大慌てでお雛様に二人目の旦那さまを調達~


だけど・・・片付ける時に失踪したはずのお内裏様発見ッ!  だそうで、

なんておバカで、あわてんぼうなリトル姉妹なんでしょ。。。。。
いろんな意味で反省。。。

二人になってしまったお内裏様。
責任とってbeeがお相手お探します。






関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

01 : 31 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デトックスしてきました♪ | ホーム | こころのこもった花ギフト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/428-bcd73210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |