アロマワークショップ終了しました~♪
2011 / 02 / 28 ( Mon )
DSCN4970.jpg


先日のアロマ魔女Shizuさんのワークショップで作ったバスボム&フェイスパックです♪
カラフルなボールはクエン酸と重曹がベースになっていて
私の大好きなお塩!も入ってるの。

美味しそうに出来たのはフェイスパック!お肌がツルツル~
ラベンダーやフランキンセンス、オレンジ、ベルガモット、ジャスミンなどなど
いい香りに包まれてどんどん作っちゃおうって感じで♪

食紅を使って色を作るのも楽しい~~
アロマオイルとお塩を混ぜ混ぜしている時に・・・・閃いたっ
ポマンダーやクイントエッセンスを入れちゃおうっオウっオウっ!

テンション上がります
次回のワークショップはいつ~?
この次はアロマ&オーラソーマのコラボWSで、みんなでボトルをひいてから
それぞれ必要なエネルギーを注入しましょうなどと盛り上がりました。

ワークショップアロマ
                ワークショップアロマ

また先の楽しみが出来て、しあわせ者です。
ご参加頂きました皆さまとアロマ魔女Shizuさまのおかげでございます。
ありがとうございました
さて、慌ただしい月曜のおわりのバスタイム、
シュワシュワワ~っとやりましょ。






Little Bee haitatu dayori ::。。。☆。。。::・・・・::☆::。。。

DSCN4972.jpg


根室からのご注文ありがとうございました。

DSCN4975.jpg
   
               DSCN4973.jpg カラー・グラジオラス・リューココリーネ・シンビジューム・
ガーベラ・ アジサイ・ルレーヴ・チューリップ・カーネーション・トルコキキョウ





関連記事

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

23 : 16 : 00 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 春のウェディングブーケ&和テイストブーケ>>
コメント
----

こんばんは♪

ラッシュで販売しているのしか見た事がないけど、
バスボムを自分で作る事が出来るのね~
初めて知りましたe-420
自分の好きな香りに出来そうだし、
購入するよりお財布にも優しそうですね。
by: こっこ * 2011/03/07 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま♪--

簡単、簡単♪
今度は作り方解説つきで記事にするねv-290
重曹とクエン酸と水分だけなのよ、香りとオイルはオプションでいれるの。
たーのしーよ~♪
うん、うん、お財布にもやさしいですv-345
by: bee * 2011/03/07 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/424-8241ee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |