月と太陽から
2011 / 02 / 16 ( Wed )
moon

PM16:20

配達帰りの信号待ちで、まだ青い空に綺麗なお月様♪
(写真はよく撮れていないのだけれど・・・・)
もうすぐ満月ですね。

瞬間的に胸がキュ~っとなって涙が溢れて
なんだろうな~?この感覚。。。

もしかしたら、こんな風にどこかから地球をみていたのかもしれないとか?
懐かしい気持ちなのかもしれない。
魂の記憶でしょうか。

地球に憧れていたとしたら、今はその思いが叶ってここにいるわけです。
そう思って見渡すと、いつもの道がとても新鮮でキラキラと目に染みました

反対側では、山の際を太陽が眩しく照らして・・・
自分が星の住人なんだと強く感じたひとときでした


さてさて、2月のアロマワークショップ♪の残席が少なくなってきました。
まだ若干空きがありますので、お早めにお申し込みください。


関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

22 : 44 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラナンキュラス | ホーム | 霊木・桃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/421-b67a653a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |