キリストのエネルギー
2007 / 12 / 24 ( Mon )
クリスマスは子供の頃から好きです。
サンタクロースサンタクロースに会える可能性があるイヴは、今度こそは!と思っていたものです。

キリストの誕生を祝うクリスマス。
この日を知らない人がいないほどになっているのは
キリストのエネルギーが宗教という境界を超えて
LOVEというエネルギーで永遠に存在しているからなのでしょう。
この日のおかげで、贈り物を贈りあったり、家族と過ごしたり、デートしたり
自分以外の誰かを思いますよね、クリスマスって。


オーラソーマには天使のボトルや
「The Christ/キリスト」クリアー/レッドのボトル、
「Lao Tsu &Kwan Yin/老子と観音」ブルー/クリアーなど
マスターボトルがあります。

クリスマスなので、キリストのボトルのメッセージを紹介しますね。

「自分の目的に気づき、強烈に目覚める」
「スピリットの目覚め」
「エネルギーのチャージ」
「抑圧された感情の開放」
「無条件の愛へ開く」
「家族の絆」
「現実的に愛と光を生きること」などなど。


レッドは大地、地に足をつけて生きることにも関連しています。
そこにクリアーの光が差し込み、
キリストのLOVEのエネルギーが輝きだすのです。
そしてそれは、誰もが持っているものなのだと思います。
関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

23 : 24 : 12 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まごころさんお花 | ホーム | お正月のお飾り>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/25 22:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/42-5273812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |