花の意思。
2011 / 02 / 01 ( Tue )
めまぐるしい一日でした、さすが月曜日です。
一瞬のランチタイムはすでに2時半をまわっていました。


今朝の花市場で、あれこれと花を集めていましたら
気が付くと白い花ばかりで。。。。

多すぎるかしら?っと少し頭をよぎりましたが
どれもこれも可愛いので持ち帰りました。

こんなに白い花ばかり欲しがって、何か浄化しなきゃいけないのかな~?
なんて考えながらお店に戻ると
大急ぎの「白い花で」と注文が入りました。

今日の花達の行く先はすでに、みんな決まっていたかのようです
午後便でもさらに白いチューリップが入荷。
それも来店するなり声をあげて「コレ可愛い~~」っとお客様が連れ帰ってくださり
リトルママと顔を見合わせ、驚いてばかりいました。

なんだか花が自分で行く先を決めているみたいだなぁと
思ったりして。。。。


今日は写真を撮れなかったので
白の可愛い面々は明日ご紹介します。

皆さまのところへも素敵な花がやってきますように・・・





★2月26日
 Little Bee アロマワークショップ第2弾!開催します。
    参加者募集中!
詳しくはこの画面右にお知らせしております♪







関連記事

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

00 : 16 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せの白い花 | ホーム | 花れっすん>>
コメント
----

こんばんは♪

面白いなぁ~
お花選びもボトルと似ていますね。
石の購入も同様で、
気になるカラーを選んでいる時もあるよねよ。
近くだったら
アロマのワークショップ行きたいですv-22
by: こっこ * 2011/02/05 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

こんばんは♪
似てるよねv-411
こっこさんが近くにいたら、石のワークショップしてもらいたいよんv-352
最近、まじめに更新してるでしょっ♪ププっv-290
by: bee * 2011/02/08 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/417-c48ab7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |