Merry christmas!!
2010 / 12 / 24 ( Fri )




もうすぐサンタがやってきます

サンタ

リトルファミリーのクリスマスパーティーは・・・・
DSCN4704.jpg

少々早めにやってしまい、本日のイブは静かな夜を迎えています
葉っぱちゃんは本番の今夜、サンタに会えるかもしれないと?ワクワクしてパパとお留守番。
ママはお正月リース作りでてんてこ舞、しっかりお仕事して帰りました

Bee姉妹が子供の頃は、毎年イブの夜に祖母と教会のミサに行きました。
祖母は熱心なクリスチャンだったのね。
大晦日が2回あるみたいで、楽しかったですよ。
今では、元気だった祖母や祖母のお友達もいなくなっちゃって、
夜中のミサもなくなって、ちょっとさびしくなりました。


みんなはどんなイブをすごしているのかな~?





関連記事

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

21 : 29 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<可愛いんだけどさぁ~~~ | ホーム | 元気な花たち>>
コメント
--可愛い--

奇麗で可愛いサンタさんですね。良いクリスマスを!!
by: 五色風 * 2010/12/25 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--五色風さま♪--

かわいいサンタさんでしょう♪
五色風さんも素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうかv-353
師走で・・・店はドタバタ!!していますv-290
by: Bee * 2010/12/25 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

Beeさんお久しぶりです。家はチキンとショートケーキの質素なクリスマスでした。

お元気でしょうか?札幌のクリスマスがなんだか懐かしく感じます。
by: そらま * 2010/12/26 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--そらまさん♪--

お久しぶりです!!
忙しいようですね、元気にしていますか?
札幌の最近は・・・昔とちがって雪が少なめですよ。
クリスマスは家でするのが好きです。
我が家も当日は夫婦二人で静かにすごしました。
花屋はこれから戦場ですv-290姪が二人スタッフ??として増えて
めちゃくちゃですが楽しくやっています。
by: Bee * 2010/12/26 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/410-6f10989e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |