風邪でダウンから復活!!
2010 / 12 / 19 ( Sun )


この年末に・・・・ついに風邪でダウンしてしまい
やむなく二日も店を閉めてしまいました
こんなこと開店して以来はじめてよ~

葉っぱちゃん家族に始まり、Beeもリトルママもとほぼ全滅。。。
風邪にはツヨ~ぃBeeでしたが、今回はアウト~でした。

でも何年ぶりかで内科診療を受けたんだけど
とってもいい病院と巡り会えたし、心身ともにクリアになりそうないい気分です。
高熱の二日間、熱は下げずにおまかせ~
自分の体が頑張ってるのが愛しいんだな~


心配して出張を日帰りしてくれた主人に感謝
熱い塩風呂に入ってねっ♪と気遣ってくれたリトルママや妹にも感謝
店を閉めてる現実・・・たいして問題じゃない!!なんて開き直ったり
お陰様でこれからラストまで、元気で働けることにやっぱり感謝

明日からは感謝でいっぱいの花とお正月かざりを作りまくるよッ
関連記事

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

22 : 51 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<元気な花たち | ホーム | 年末年始のご案内>>
コメント
--お大事に--

ふらっとHPチェックしてたら、Beeの皆さんダウンのコメントが!急に寒くなったから?!大事にしてね。これからますます忙しくなる時期だけど、大事になる前に、いったんココロとカラダを休めましょうというメッセージかも。。。。。復活してもお店でも冷えないように、気を付けてね。
by: ai * 2010/12/19 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お大事に。

こちらも1ヶ月、風邪が治りきりません。
by: ピンピンシニア * 2010/12/20 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
--aiさん♪--

ありがとう♪復活しましたよv-290
ほんと、ココロとカラダを休めなさい!でした。
こうにでもならなきゃ、平日にお店を休むなんて考えられない頭になってたしね。
どうやったって生きられるわねv-290ケセラセラ~~だわん♪
by: Bee * 2010/12/20 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピンさま☆--

v-290ありがとうございます。
ピンピンさんの1ヶ月は長すぎますv-293
病院には行かれましたか?
熱~いお風呂に粗塩たっぷり入れて入ってみてください。
効きましたよ~~v-48
お大事に。。。
by: Bee * 2010/12/20 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/408-73096bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |