ホーリー&ヴィジョン オブ グランデール入荷!
2010 / 12 / 02 ( Thu )
クリスマスホーリー

今年も入荷していますッ 
葉が優しいヒイラギです、赤い実と濃い緑の葉がgood!
『クリスマスホーリー 』 一枝が1000円。
お家の魔よけ、邪気払いにどうぞ!(こちらは切り花です♪)

結構、ご立派な枝ですので半分にしてもお分けいたしますので
お気軽にお声かけくださいね♪
ホーリーはお強いので、クリスマスまで飾れるような気もします♪

そして・・・

ポインセチア ヴィジョン オブ グランデール

なんと優雅なんでしょう~~~
ポインセチアのヴィジョン オブ グランデールでございます♪
幸せのため息が漏れそうです
こちらはお花のレッスン用に仕入れましたので、もうすぐ切り花になる予定でございます。

「そんなのかわいそう~ッ!!」という方は、お早めに助けに来てあげてくださいね。
ここだけの話、びっくり安値で待っています
(先日ご紹介していた、プリンセチアはめでたく全員お嫁入りしましたのでございません♪)

他にも、今週の金曜日にきゃーきゃー言っちゃうほど美しいポインセチアが入荷予定ですので
そちらも是非とも見に来てくださいね~
お待ちしております~





Little Bee haitatu dayori ::。。。☆。。。::・・・・::☆::。。。


お供え用アレンジ
               お供え用アレンジ Fさま&Hさま 毎年送らせていただき、ありがとうございます。




関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

00 : 18 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おばけのマ~ル♪ | ホーム | 小さなクリスマスツリーのワークショップでした♪>>
コメント
--素敵な--

美しい花たちです。
貴方の御花に対する愛情がほとばしっているブログですね。
先日の紅葉の葉に水分が行き届き、午後からは葉の先端から蒸発するお話。
凄く人間のようだと、感動しました。有難う!!
by: 五色風 * 2010/12/02 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--五色風さま☆--

いつもありがとうございます。
全国的に荒れ模様の日でしたね、札幌も嵐の日でした。
お客様も疎らな1日でしたが、華やかな花のパワーを内輪で満喫していました!

紅葉の朝が一番みずみずしくて午後遅くに
ちょっと萎みかけている・・・ほんとッ!わたしも同じですi-266v-291
by: Bee * 2010/12/03 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/405-991fa916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |