素顔
2010 / 11 / 23 ( Tue )
小さなツリー

今週の土曜はワークショップです♪
小さなクリスマスツリーを作りますよ~



お休みもあったので、お家ヨガをやっていましたら
グキッ!っとやってしましました。。。ちょいギックリ腰ぎみです
あとで気づいた・・・・Moon Dayだったんのよね~

お月様の満ち欠けと一緒に体調が変化するの、若い時には敏感じゃなかったな。
だけどほんとに体は教えてくれますねー。
前はお肌の調子が変わってもさほど気にしていなかったんです。
ここにきて、どんな化粧品を使っても大丈夫だったお肌が「NO!!」と言い出した~
お化粧が出来ないから、しかたなくスッピン。
隠せないシミとしわと向き合っています 

『スッピンで出勤するなんてーッ!』っと思っていたけど、
慣れると楽ちんだし、気持ちがよかったり~ 
基本にもどってスキンケアに力入れたりしてたら、肌も前より元気になってきた感じ!
すっかりよくなったら、お化粧は復活したいですけどね、女子ですからイ・チ・オ。

でも、あ~こんな風に、素の自分をもう一度見つめましょうってことなのかもねっとも思いました。
素顔が教えてくれたことです。
休み中に一人で泊まりに来ていた葉っぱ の無邪気さも
何かを思い出させてくれました 
今夜はクリスマスキャロルも観て、マスマス愛の度数を上げてこうって気分ですッ


アレンジめっちょあん様、ありがとうございました♪

関連記事

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

22 : 13 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さなクリスマスツリーのワークショップでした♪ | ホーム | コンサートにお出かけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/403-bf86035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |