コンサートにお出かけ。
2010 / 11 / 18 ( Thu )
昨日はお友達とコンサートに行ってきました。
配達ではよく行くキタラホールですが、初めて入りました 
だいたいコンサートに行くって何時ぶりかな~??

雅楽の東儀秀樹さんとヴァイオリンの古沢巌さんのツアーでした。
どちらもホントに素敵で、久々の音浴に大満足です 
席は2列目!!ほとばしる汗とか見えちゃうんですね、アイドルとかのコンサートだったら
気絶するって感覚もわかりますですね。
CDを買ったら握手もしてもらっちゃったりするらしく、
「握手はいいよ~。」なんて言ってたけどしっかりと手を握ってチョイ感動のアタクシでございましたッ
いい音を聴いて、いい気分は暫く続きそうです。
来年は主人も誘って来てみようッ


関連記事

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

22 : 04 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素顔 | ホーム | アロマエナジーヨガ&オーラソーマWSでした♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/402-30f5f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |