アロマエナジーヨガ&オーラソーマWSでした♪
2010 / 11 / 12 ( Fri )
プリンセチア

ポインセチアの新種で「プリンセチア」ですって♪
赤ちゃんみたいで、小さくてとってもかわいい~~~
今月のオススメ商品ですっ!


               プリンセチア
             

さて、今日はヨガとオーラソーマのコラボWSの日でした~♪
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました

Hirokoさんのリードで、いつもより少~しゆるめのヨガ。
半月のポーズで女性らしさを意識
私たちもお月様と同じねーってHirokoさん。
そうだよね、いつも完璧な○・・・ずっと満月じゃいられないし、いることもないんだよね。
満ちたり、欠けたりしながらいつもそこにいるんだよね。

『わたしは月・・・』

なーんつって、成りきりお月様気分だったけど、アイタタタ・・・
本日も股関節が硬すぎて、座禅も満足に組めないBeeでありました

後半はみんなで親指マッサージ。
すっかりユルユルになった身体で、さらにユルユルマッサージです。
お互いにただ包み込むような、寄り添うハートで小さな螺旋が癒しの旅に連れて行ってくれました。

いろんな色がメッセージをくれたようで
マッサージの後でそれをシェアしてるみんなの顔が輝いていました
初めて出会った今日のパートナーを 
「可愛くて、抱きしめたくなっちゃいました~」なんて言葉もッ。
こんな素敵な瞬間を、ご一緒出来て私もとっても幸せなひと時でした。
みなさま、Hirokoさん、ありがとうございました

今回のワークショップの様子はHirokoさん→ブログでご覧になれます♪
関連記事

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

00 : 38 : 20 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コンサートにお出かけ。 | ホーム | ワークショップ 小さなクリスマスツリーを作ろう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/401-2e32ae9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |