2010年10月のアロマワークショップでした♪
2010 / 10 / 23 ( Sat )
またまた本日、話題満載でございます。

寒くなって、暖房を着けだした途端にお肌がガサガサのこのタイミングで!
今日のワークショップはリップ&ボディクリーム&バスソルトのハンドメイド~~

ws10月 バスソルト~♪

アロマ魔女Sizuさまの手ほどきで、繰り出し容器にまだ固まっていないリップを注ぎます。
窓際でノリのいいtaekoさまが輝いておられます
横で真剣な手つきのYちゃん。
色づけにホントのチョコ入れちゃってます♪↓

ws10月 ws10月
柔らかめのボディクリームには
蜜蝋の他にスィートアーモンドオイルとホホバオイルとセサミオイル、シアバターにスクワランっと♪
お~っ贅沢ざんすっ
色はビートでピンク色にして、キラキラのマイカ入り~~
せっかくキラキラさせても冬はお肌の露出がないが。。。ま、いっか。

ws10月 ボディクリーム~♪

バスソルトにはエッセンシャルオイルにジャスミンとクラリーセージを使用。
めっちゃいい香り~~♪
みんな色も香りも違った、かわいいのがたくさん出来ました。
早くお風呂に入りたーいっ!

今回はお友達参加がいっぱいで、またもホストまる投げのBeeでした
最後に記念撮影!
みなさまおつかれさまでした、ご参加いただきありがとうございました!!
第2弾もやりたいな~、Sizuさまお願いっ

ws10月

背伸びしたけど顔が隠れてしまってるのがアタクシ。。。
なっちゃんも居るんだけど見えるかな??



関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

20 : 46 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<看板犬 黒ポメです、なっちゃん8歳です♪ | ホーム | フラワーケーキ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/24 08:01 * [ 編集] | page top↑
--楽しかった♪--

奇蹟的に参加できて幸せだったよ~v-238
by: taeko * 2010/10/24 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかった~

またやりたいよ~♪
by: passion * 2010/10/24 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--taekoさん♪--

ホントに奇跡的な参加だったね!
私も楽しかった!!!
またの機会にも是非っ♪
by: Bee * 2010/10/25 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--passion♪--

またやろうね~♪
今度はおチビさんも参加できるのにしましょうかね?
クリスマスツリー作りとかいいかもねv-290
また来てね~v-345
by: Bee * 2010/10/25 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/396-8ed632e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |