ヨガ1年生
2010 / 10 / 14 ( Thu )
今週は、ひと月ぶりくらいで朝ヨガに行ってきました
ヨガに通いはじめてもうすぐ1年になります。
運動というものと縁遠くあったので、続けられるか自信がありませんでしたけど
まだやってるわアタシっ!うれしいっ

タブタブのカラダは週に一回のレッスンくらいじゃ変わらないんだけど
お家でコツコツもやったのね。
お陰で、開脚してものけぞっちゃってテディベアみたいだったカラダも
ちゃんと起き上がれるようになったし、
生まれたての子牛みたいだったダウンドッグもプルプルしなくなったのよん。

この練習をしたら、ここが動くようになるかな?とか
性格がこうだから、このポーズがこうなっちゃうのかしら?とか
考える時間も楽しかったりして。

久しぶりのクラスはアシュタンガからアヌサラにスタイルが変化していて

『え??呼吸も自由な感じでOK!?』

っと、若干戸惑いつつやってみる・・・・♪
すると、あらっ?なんかいいじゃないの~~~
これ好きかもーー
今までより開放的~~♪とか感じちゃってテンション
インストラクターのhirokoさんがジャンジャン新しくお勉強してきたことを
惜しみなくシェアしてくれることに感謝!
益々これからのMyヨガ生活が楽しみになりました
コツコツゆるりとやっていきまーす



ヨガ仲間のKちゃんからのご注文の花束。
ご主人の転勤で札幌を離れて元気でやっているみたいですね!
しっかりお届けしてきましたよ。

Beeを思い出してくれてありがとう~~

お供え花束
お供え花束
関連記事
20 : 58 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プリザーブドブーケ | ホーム | 11月のワークショップ♪>>
コメント
--続けることが--

大切なようですね。
爺ちゃんも背骨の矯正運動と、毎日の自転車散歩をやっています。
少しずつ、自前の脚で歩けるようになりました。
by: 五色風 * 2010/10/19 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--五色風さま♪--

こんばんは♪
硬い体が少しでも変化するのがうれしくなってきています。
今日は生まれてはじめて三点倒立が出来ましたっ!チョイ感動です♪

五色風さんは、多方面に本当にお詳しいのですね、
ブログを拝見するたび驚いています。v-405
by: Bee * 2010/10/20 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/393-ff1bf679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |