ピンク作戦♪
2010 / 10 / 07 ( Thu )
DSCN4483.jpg

ピンクっ♪ピンクっ♪ピンクな話~~
信じるか信じないかはアナタ次第です!!って話ですけどね、
知り合いのKちゃんに赤ちゃんができましたのね

ご結婚されて数年、赤ちゃんが欲しいわってなってもなかなかコウノトリは来ず・・・っと聞き、
ではではピンク作戦をっ!!っと耳打ちしました。

まずはオーラソーマのラブレスキューを塗ってねそれで、
身の回りをピンク色を増やして~~♪なんてね。

それからKちゃんは早速ピンクを意識したのだそうです。
ピンクの香水を買ったり、お財布もピンクにしたりと
それから間もなくピンク作戦は成功して!?ホントに赤ちゃんがやって来たのです♪
信じるか信じないかは・・・あなた次第ですけどね

実は葉っぱちゃんのママが葉っぱママになる前もピンクを集めてたのね!これほんと!
ピンク色を意識すると、女性性が目覚めるのですねー


さて、
10月23日のワークショップ (ナチュラルアロマリップ~)は定員になりましたので
申し込みは締め切らせていただきます。

先日、予告しました11月のワークショップの詳細を次にUPしますのでご覧下さい~


関連記事

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

21 : 42 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<11月のワークショップ♪ | ホーム | 10月のワークショップ開催決定!>>
コメント
----

こんばんは~
ブログオサボリ中でした^^;
沢山ワークショップされますねe-266
最近、ピンクが可愛いと思えるようになり、
付箋を見ても「カワイイ~」なんて思う事もあります。
それでも「いやいや~ピンクはv-222
なんて抵抗する自分もいて(笑)
ピンク嫌い歴が長かったから、
徐々に受け入れられたらOKかな、なんて思う今日この頃です^^
by: こっこ * 2010/10/11 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

こちらこそ、お久しぶりでございます。
サボり仲間ですよv-290
読み逃げばかりですし、ごめんね!
私もピンクが必要な一人ですぅi-176
by: bee * 2010/10/12 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/390-65dd141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |