ロイヤルブルー
2007 / 12 / 19 ( Wed )
最近、夜空がきれいです。キラキラ
空気が澄んで、星がきれいに見えます。

ロイヤルブルーのエネルギーは、ひどい孤独感を克服するのを助けてくれます。
ロイヤルブルーをとおして第6チャクラ(第3の目とも言われるところ)と繋がります。

雨の日も曇りの日も雪の日も、その向こうに
朝も夜も果てしない空が、平和にそこにあります。
それに護られていると信頼したら、ホッとします。はーと

ロイヤルブルーのボトルに対応するマスターで
「レディ ナダ」のクイントエッセンスがあります。

レディナダはサンスクリット語で「聖なる音」。
人生のすべての領域におけるネガティブなエネルギーをポジティブに
変化させてくれます。
自分自身を愛することを、思い出させてくれるでしょう。 rainbow




関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

01 : 17 : 25 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリスマスパーティー | ホーム | まごころさんの花>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/19 21:46 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/19 21:53 * [ 編集] | page top↑
--おばちゃん--

久しぶりに、お店を覗き穏やかな気持ちに成りましたよ!購入したリースは大評判でした!これからも頑張って素敵なセンスを発散して下さいね!?
by: * 2007/12/20 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ご好評頂いて良かったです!
ハムに負けないように魅力全開でがんばります♪
by: bee * 2007/12/20 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/39-fd7d24fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |