10月のワークショップ開催決定!
2010 / 09 / 30 ( Thu )


爽やかな秋の空をバックにハロウィンカボチャや魔女が揺れてます~  

久々の Little Bee 10月のワークショップ   のお知らせです♪

今回はアロマリップクリームとあったかバスボムを作ります。
冬に備えてカサカサお肌とくちびるを保護しなくちゃあっ!!っということで
アロマ魔女のSiZUさんを迎えてのワークショップです。
Beeはまた参加型ホストで一緒につくりまーす

繰り出しのリップケースに蜜蝋を使って手作りします、色重視?香り重視?味重視?
ボディローションとバスボムも簡単に出来ちゃうらしいので楽しみです♪



  日時  10月23日 (土) PM2:00~

  場所  リトルビー  札幌市中央区北1条西24丁目1-10  ℡011-615-0077
                  ★地下鉄円山公園5番出口から徒歩3分です。
                   駐車は近くの東光ストアに停められます(有料)

  参加費 お一人1500円 製作したものは、すべてお持ち帰りできます。


お申し込み方法  お電話、またはホームページのメールフォームからどうぞ!
お申し込みは定員になり次第終了します。
お早めにどうぞ~お待ちしております

DSCN4501.jpg

予告!!

11月はアロマヨガ&オーラソーマのセルフヒーリング系ワークショップを開催します。
詳しくは10月の記事中にしますが、日だけ耳打ちしちゃおうっ♪
11月11日。1並びの善き日になりそうです

関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

23 : 30 : 36 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピンク作戦♪ | ホーム | まごころさんのお花&変身キッチン♪>>
コメント
--ヨガ??--

11月のアロマヨガ…ってばv-91
お店でヨガやるの??みんなぶつかり合いそうv-12
by: taeko * 2010/10/05 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--taekoさん♪--

ちゃうちゃうっ!会場は別なのよん♪
お店じゃムリだよねー、どすこいっってなっちゃうわv-411
お店でヨガも出来るようなスペースがあるってのもいいね、夢描いちゃおうっとv-345
by: bee * 2010/10/07 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/389-b223833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |