まごころさんのお花&変身キッチン♪
2010 / 09 / 29 ( Wed )


秋分の日も過ぎて、まごころさんのお花も秋色のアレンジになりました
最近のケイトウちゃんが美しいことったらないわっ!!
ビロードのような花に顔をうずめたくなるbeeです

秋色アジサイもいいね~、昔ながらのリースを作りたくなっちゃいます。
夏の間は開けっ放しだったお店のドアも閉めて、
静かに製作するかぁ・・・・っと言いたいところですが、
葉っぱファミリー襲来の日はお店の中がガッチャガチャ
姪たちはすこぶる可愛いが、リースの作り手yuuママを返して~~!!っと叫びたいのも本音です
今年の年末のドタバタ、どうなることか!?
がんばるしかないよねー



リトルママは先日、
仲良しK様宅のキッチンリフォームにお声がかかってまた出張です。
beeとなっちゃんはお店でお留守番。

こちらが↓出来上がったキッチンのタイルのお写真です
見てくださいませ~♪
 
DSCN4485.jpgDSCN4486.jpgDSCN4487.jpg

ビフォーの写真があればもっと良かったんだけど・・・アフターのみです
窓の無いマンションのキッチンがパァっと明るくなりましたよん♪
強い味方の佐々木工務店さんに手伝ってもらって、
ばっちりの仕上がりで、K様にもご満足いただけたようです。
閉店後、ヘトヘトのリトルママを迎えに行って私も見せていただきました。
イエローは食事の支度にもやる気をくれそうです


関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

21 : 46 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10月のワークショップ開催決定! | ホーム | 出張モザイクタイル講習会♪>>
コメント
--素敵♪--

リトルママ素敵~v-254
どんどん幅広くキッチンリフォームまでとは…
by: taeko * 2010/09/30 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--taekoさん♪--

がんばってるのよん。
taekoからの素敵~~v-254を伝えておきます!
ありがとう!
by: bee * 2010/09/30 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/388-8ef4aab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |