出張モザイクタイル講習会♪
2010 / 09 / 22 ( Wed )
今夜は十五夜ですね。
まんまるお月さまが雲間から見えています
お店のススキとホオズキも完売♪ありがとうございまーす!
今日はお団子の差し入れをたくさん頂き、私たちも「まんまる」になりそうです


昨日、リトルママは厚別区の小学校で
お母様たちとモザイクタイルの出張講習会をさせていただきました。
今回もいろんな顔のソープ皿が出来上がりました~
童心に戻ったように、タイル製作を楽しんでいただけたでしょうか?
小さな、小さな小皿のキャンバスに無限の可能性が開いていきます♪
せっけんを置くから天然石を使ってデコボコさせているので
アクセサリーを置いてもいいですよ

タイル講習会


モザイクタイルの出張講習会のご相談、お申し込みは
011-615-0077  リトルビーまでお気軽にお電話ください。
HPメールフォームからも承ります。


関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

23 : 21 : 36 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まごころさんのお花&変身キッチン♪ | ホーム | 秋の花と・・・美味しいオータムフェスタ♪>>
コメント
----

こんばんは~
カラフルなお皿が沢山出来上がりましたね♪
石鹸を置くのはもったいない位かわいいね。
by: こっこ * 2010/09/23 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--Beeさんへ!!--

厚別区で講習会を行ったのですね~~
昨夜は、満月を見ようと待っていましたが、雲がお邪魔で写真を撮ったのですが真っ黒でした笑)中央区は、見られましたんですね~^^

すんでる人が違うのですね~^汗)お元気で、ご活躍されますよう、期待しています。では又!
by: 荒野鷹虎 * 2010/09/23 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

母の出張講習でした!

更新が超マイペースになってましたッv-290
気持ちに余裕がないとだめですね~。
涼しくなって、またのんびりといけそうですv-290
by: bee * 2010/09/24 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

ご無沙汰してましたーv-290
すっかり秋の気温になりましたね、掛け布団を変えました。
荒野さまもお元気でお過ごしください!!
by: bee * 2010/09/24 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/387-49a51cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |