秋の花と・・・美味しいオータムフェスタ♪
2010 / 09 / 20 ( Mon )

もう一度咲いてくれた我が家のマチルダです♪
草ボウボウの中でも可愛いわ~~

更新が・・・すっかりご無沙汰になってしまって・・・
いい加減にしないと記事欄に広告が入りそうです

やっと秋らしくなって
アレンジにもかぼちゃが登場しましたよ。
お客様に頂いた青いリンゴも仲間に入れて、可愛いらしいツキネコカフェ様へお届けです♪

DSCN4470.jpg
パンプキンガール&黒ねこちゃんのハロウィンマスコット付きです

                       DSCN4467.jpg

9月といえば!待ちに待った大通り公園のオータムフェスタでございます。
昨日行って参りました~♪
札幌に居ながらにして、全道各地の美味しいものが食べられて嬉しいイベント!
決して、回し者ではございませんよっ

厚岸の焼き牡蠣や留萌ウニめし!美味しかったですぅ~
8丁目に着いたら、興奮して倒れそうになるメタボ夫婦なのです。
主人の心の声が「買いだ!買いだー!」っとドラマ不毛地帯の鮫島のように叫んでいます。

来月3日までらしいので、もう一度行っちゃうと思いまーす
新たに増えた目方についてはヨガで減らすつもりですっ
関連記事

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

23 : 19 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出張モザイクタイル講習会♪ | ホーム | 円山工房めぐり2010>>
コメント
--羨ましい~♪--

ううううううううううううううううううううううう…………
v-206ウニ飯…食べたーーーーい
by: taeko * 2010/09/21 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 羨ましい~♪--

うううううッ!食べさせた~い!
まだ日にちあるよ、ちょっと飛んでくる??アナタも鮫島に!?
全道グルメツアーだよん、一緒に行こう♪v-291
by: bee * 2010/09/22 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/386-69ea6ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |