円山工房めぐり2010
2010 / 09 / 07 ( Tue )
第10回目となる「円山工房めぐり」が今週の8日から5日間で開催されます

今年の参加工房は10件です。
周るのが大変かな?
5日間ありますので、のんびりスタンプを集めてプレゼントもゲットしてくださいね~♪

各工房とも11時より工房めぐりがオープンします。
夕方17時までです。

スタンプシートはリトルビー他、各工房と円山散歩道にもあります。
詳しくはコチラをクリックしてくださいね!
     ↓
 円山工房めぐり



イベント中、リトルビーでは10点限定(工房めぐりが10回記念ということで)
秋冬リース半額!!なんてのもやっています♪
期間中は日曜日も営業していますので、
この機会にぜひご来店ください。

お天気がよいとイイですね。
お待ちしておりま~す

関連記事

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

00 : 28 : 46 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の花と・・・美味しいオータムフェスタ♪ | ホーム | 8月終わり・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/385-e32eb92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |