8月終わり・・・。
2010 / 09 / 01 ( Wed )


とんでもなく暑い日が続いていますねっ
一瞬感じた秋風はどこかへ行ってしまい、北海道とは思えない暑さです。

8月終わり・・・私にとっては色々と
なんともキツ~イ試練の月でしたぁ~
久しぶりに落ちていく自分と向き合うのが辛く、
ようやく立ち直ったというところです。
弱い自分も良しとするか・・・っと。

暑さでボーっと座っていましたら
店のガラスのテーブルに、花瓶の水を通過して虹をつくりました。
乱雑に置かれていた本の表紙と、その光が重なっていましたのでパチリ

DSCN4441.jpg SSCN4444.jpg

偶然か必然か、起きてくることが何をさしているのか。。。。
天に試されているかのような8月が終わりました
試験明けのような開放感が感じられないところが気になりますが、
ケセラセラ~♪っといきます

9月8日からは第10回 円山工房めぐり スタンプラリーが開催されます。
詳しくは次の記事に書きま~す!
 
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 32 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<円山工房めぐり2010 | ホーム | 月光浴>>
コメント
----

ほんっとに暑い毎日ですね…(汗)
会社にはクーラーが無いので、『灼熱地獄』なんですよ~。

8月は私にとっても、あのお二人さんの引越しも含めていろんな「動き」があった月でした。

楽しいことばかりじゃなかったけど、「変化」ってきっと大事なことなんですよねぇ…v-221
by: めっちょあん * 2010/09/01 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

8月は何だか色々あったみたですねv-12
暑さを忘れさせる虹だねe-267
とっても綺麗♪
by: こっこ * 2010/09/01 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--めっちょあんさま--


> 会社にはクーラーが無いので、『灼熱地獄』なんですよ~。

同じくです!
何かにぶちあたって、それが成のプロセスなんだってことを忘れちゃって
ただ怯えてしまった・・・・v-356そんな8月だったわん。

やっと取り戻しつつある自分ですv-290
あの二人は動きと変化の波に上手く乗っていますね~v-345
by: bee * 2010/09/02 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

うん、きつかったー。。
久々に弱さを知ったの。
でも泣き言言ったり、誰かに助けを求めたりしてやっと気がついてきたv-7
あー、そういうことしてこなかったかもーって。
おかげさまで、素直になれそうですv-345
by: bee * 2010/09/02 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/384-7fda7239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |