まごころさんの花
2007 / 12 / 18 ( Tue )
VFSH0151.jpgVFSH0150.jpg


今日のまごころさんのお花

サンキライ・バラ・ヌリツツジ・ヒペリカム・フイリヤツデ サンタさんのボックスにアレンジ

クローバー色のお話しはグリーンです。

オーラソーマのボトル 10番 (グリーン/グリーン)
「Go Hug a Tree/行って木を抱きなさい」というボトルです。
はじめてそのことを知ったとき、目の前に大きな木があらわれて
その大木を抱きしめているイメージがありありと浮かびました。

人は植物に癒されたいと思うことがあります。
チャクラでハートの色がグリーン。
ハートが疲れたり、癒されたいと思うと自然にこの色を求めているのですね。
VFSH0143.jpg


今は葉を落としている木々もその中に、新しい成長のために
たくさんのパワーを持っています。
何かを始めるとき、新緑のイメージがあるように「新しいはじまり」もグリーンです。

こころを落ち着かせ、自分のこころのスペースをみつけて
安定させたいときにもグリーンのエネルギーは力になってくれますクローバー
関連記事

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

00 : 45 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ロイヤルブルー | ホーム | しあわせのカケラ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/18 21:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/38-da02141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |