ラブフルート
2010 / 08 / 09 ( Mon )



昨日は北国の七夕。リトルママの誕生日でもありました~
久しぶりに会ったいとこファミリーに小さな短冊をつけた星のケーキを頂きました♪
「たくさんの幸せがありますように~~

幸せって何かな。
先日、車が事故にあって乗っていた葉っぱたちが怪我をしてしまったの。
みんな生きていてくれて良かった、ほんとに良かった。
生きてるってだけで幸せ。
何か欲張りすぎてたのかな、わたし。。。

気分をかえて・・・前々からKさんにお誘いを頂いていて行けてなかった所へ
今日は電車で出かけ。お店の車は壊れちゃったしね。

恵庭市島松のラブフルートに会いにいきました~♪
木のぬくもりがそのままの笛を作って演奏されるブルーレイバンさんの
「KOCOMATSU・光と響きのスペース 」を訪れました。
ワタリガラスの風見鳥が屋根にある八角形の建物が見えて、
最初に迎えてくれた美しいステンドガラスです。

DSCN4226.jpg DSCN4213.jpg DSCN4221_20100808234219.jpg

オーラソーマのカラーボトルのように、光を透かして色の光線が語りかけてきます。
ブルーとターコイズ、ぺールグリーンに、コーラル、オレンジ・・・
ドルフィンになり、マスターヒラリオンになり、ロビンフッドが現れ、
みたいな感じで時間と共に語りかけてくる素敵な空間でした。

お借りしたラブフルートで呼吸してみましたね。
初めてでもその呼吸をスッと受け入れてくれるフルート。

吹いてみて、自分のブルーのチャクラが開いていないのを感じましたよ
いつかマイフルートが私のところへやってくるでしょうか。

途中、8・8の日に、8角堂にスズメ蜂が集まってきて・・・っ!!
Beeの首に留まった蜂を払って下さった方が刺されてしまったりとか・・・
結構タジタジでっー!!
「8」は無限の可能性に開いていくという数字でもあり、これから暫くの
私の学びのテーマでもあり・・・・向き合っていくことになりそうです。

Kさん、またご一緒させてくださいね~♪

関連記事
01 : 07 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休日。 | ホーム | ギフト>>
コメント
----

知らぬ間に、誕生日だったのですね~^^おくらばせながらオメデトウございます。!しかし、車の事故もあり、大変でしたね~。軽症のようで安堵しています。今後とも、ご注意されてください、お元気にて!
by: 荒野鷹虎 * 2010/08/09 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

ありがとうございます、母の誕生日は七夕なんですよ♪
事故は怖いですね。
子供にしても大人にしても、生きていることがすでに奇跡とあらためて感じてしまいました。
日々、それに感謝しなきゃっとおもいました!
元気ですよー♪
by: bee * 2010/08/09 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/379-67b21c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |