2010 / 07 / 26 ( Mon )

ほんの少し旅をしてきました。

お友達夫婦と久々の再会。
江ノ島の夕陽をみせてもらって、初の生シラス丼もいただき~、
札幌の暑さとは違って、湿度でムンムンっ
だけど気分はルンルンっ♪なBeeでした

お友達夫婦は、なんてったってラヴエネルギーいっぱいですから
一緒にいるだけでこっちもニコニコ気分になります。
前に彼らのウェルカムボードをリトルビーで作らせていただいたのですが
久しぶりにそれにも再会できました。DSCN4114.jpg

古い友人、まだ若い頃に一緒に同じ花屋さんで働いて、
二人ともツッパッてて・・・・(笑)
どんな風に生きていったらいいのかわからないで
傷ついたり、迷惑かけたり、泣いたり怒ったり、ふくれたり・・・・

大人になりきれなくて、とにかく色んな感情を体験してた時代でした。
彼も今はパパになって、お互いにまるくなったと感じています。
男女間の友情なんだな~、大事にしようと思います。


それから・・・・
初の山梨県へ~~!!
リンクしている「曽根光明と歩く」の瑞姫希音さんのワークショップへ行ってきました♪
水のエステやパステル、カードリーディングなど盛りだくさんの癒しフェアに
参加しておまけにお泊りしちゃいました
噂のマイルス君とバロン君とも会えました

夜になって森の中をのぞくと
希音さんが「カメラ、カメラっ♪」とお呼びになるのでパチリパチリっしますと
何枚とってもオーブが写りこむ。
埃かな?虫かな?くもの巣かな?っと疑り深いBeeですが
精霊さんたちだと思うとうれしくなるね

   RSCN4169.jpg DSCN4140.jpg

朝から晩まで姉妹のようにずっーと、おしゃべりし続けても
まだまだ話せる希音さんとあっという間の時間を過ごして
この時間をくれたリトルママたちのお土産をスーツケースに詰め込んで
帰りの飛行機。

曇り空でも雲の上は素敵~~~
DSCN4166.jpg DSCN4168.jpg

お世話になった皆さんに感謝しながら、
お日さまにもありがとう
いい旅でした。




関連記事
23 : 49 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ギフト | ホーム | 涼しい場所見つけた♪>>
コメント
----

beeちゃん、ありがとうございました。
おつかれさま♡
とても暑かったけど、優しい時間に包まれた日となりました。
beeちゃんの愛の波動が我が家でも続いていますよ!(^^)!
今度は北海道の美しい自然に会いに行きます。
リトルママや天使ちゃん達、ナッチャン、テッチャンにも会いに行きます♡
by: 瑞姫 * 2010/07/27 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お近くへこられていたのですね。

2枚目の写真に2条の光の筋がありますね。
右下には、6角形ぽいまるも写っています。

まるの世界が、最近、やたらとこの世に接触したがっているようにも感じております。盆前だからなのかもしれません。


by: ピンピンシニア * 2010/07/27 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
--瑞姫希音 さま☆--

なっちゃん、てっちゃんがパンやさんのビスケット大喜びで
食べてます♪ありがとうございます。
札幌が涼しく感じられて、それが寂しくもあります。
また愛に行くからね~~~v-344

by: bee * 2010/07/27 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピンさま☆--

撮っても撮っても○だらけでした!
でもこれだー!!っていう1枚は少なくて・・・
ピンピンさんが見ると違うのね~~v-290
いつか、ピンピンさんのところへも伺いますから
○探しに連れていってね♪
by: bee * 2010/07/27 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/27 11:58 * [ 編集] | page top↑
----

また遊びにおいでよ!

ホント色々とあったね。
でも、話してみると同じように過去を消化して
同じ気持ちでいるんだな~と。

また会える日を楽しみにしています。

そして・・・いつも元気と愛をありがとう。
by: しょう * 2010/07/27 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

まる探し?

もちろんOK。

こちら職場も変わり青息吐息ですけど。

たぶん、世界中に点在していると思います。
霊場。

人間が科学以上のことを知らないから霊場と言うのだけど、
霊場とは、たぶん、まるの世界との接点がこの世に現れる場所、とでも言えばいいのかなあ、、、。

by: ピンピンシニア * 2010/07/27 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--しょうさま♪--

またお願いしますっv-290
あの頃の我々は不器用だったんだね。
成長していく自分達を、客観的にみて微笑ましくも思えます。
いつでもパワーとv-344を送ってるからね~~~!!
ありがとう~~♪


by: bee * 2010/07/27 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピンさま☆--

楽しみにしています♪
怖~いところはダメですよっv-8
我が家の○さんはめっきり減っているような・・・。
環境が変わってたいへんでしょうけれど、時間の流れに身をまかせて
お楽になさってくださいねv-365
by: bee * 2010/07/27 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

ホント、近くにいらしてたのねe-168
ジメジメした暑さでしょ(笑)
それにしても雲の上は、とっても綺麗e-267
by: こっこ * 2010/07/27 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

近かったね♪
今度はこっこちゃんの所へ行っちゃうかもよ!
夕方の飛行機だとこの夕陽がみれるから好きv-344
by: bee * 2010/07/28 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/29 23:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/377-089abfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |