涼しい場所見つけた♪
2010 / 07 / 22 ( Thu )


昨日は暑かった~~
暑すぎて??あまりに暇で・・・
葉っぱを連れて、どこか涼し~いところはないかなぁと考えてたら
水道記念館のことを思い出し、早速おでかけ。
DSCN4110.jpg


水がらみならば涼しいのでは?という安易な考えでしたが
的中よ!!

初めて行ったのですが、中は水の階段や壁があったり
子供も喜ぶ施設でいっぱいでした。
そして涼すぅい~~~

記念館の外には噴水があって、ちびっこ達が遊ぶには最高っ♪

DSCN4081.jpg DSCN4082.jpg


近場の穴場でした!
噴水からは、ぽろぽろぽろぽろと水玉が生まれてとっても可愛らしかった

DSCN4106.jpg
                DSCN4112.jpg

こうやって、私たち姉妹も両親や親戚の叔父や叔母に楽しませてもらっていたんだな~っと
なんだかありがたい想いの夕暮れでした
感謝~~

関連記事
22 : 10 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< | ホーム | 香りの素敵な植物。>>
コメント
--良い所--

水道記念館とは良い所ですね。
早速、我が街の市役所に紹介して造ってもらいましょう(笑)
by: 五色風 * 2010/07/23 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--五色風さま♪--

v-290こんばんは♪
日本の色のシリーズ楽しく見ていました。
以前「花・蘇芳色」をテーマにアレンジしたことがありましたよ。
私は最近、海老茶にはまっていますv-290
by: bee * 2010/07/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Beeさんへ!!--

水道記念館って初めて聞きました?
いかにも涼しげな、水の都ならではの場所ですね~^^
ご親戚と姪御さんと楽しむ姿が目に浮びます。!お元気で。!
by: 荒野鷹虎 * 2010/07/26 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

ご無沙汰していました。
御退院されたそうですね、お大事にしてくださいね。
水道記念館、新しいのかな?まだ綺麗な施設のようでした。
外の噴水では子供は喜び、大人はシミが出来やしないかヒヤヒヤでしたっv-356
by: bee * 2010/07/26 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/376-7bca83a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |