香りの素敵な植物。
2010 / 07 / 20 ( Tue )


朝、お店を開けて照明をつけて・・・んんん??
なんかとてもいい香りが漂ってる~♪
誰だ?誰だ?クンクンっ?

香りの主はスプリングゲーリーのとっても小さな花だった!

甘いココナツのような~南国を思わせるエキゾチックでゴージャスな香り。
なんだっけ?この香りは~っと頭の中の香りの記憶箱をゴソゴソ。
あった、あった!クチナシ(ガーデニア)ととても似ているわ

のびのび、フワフワと優雅にエンジェルのように葉を伸ばしてる
癒し系グリーンのスプリングゲーリーちゃんですっ
花が咲いてればアロマいらずだね。
吊り下げて飾たったり、出窓に、なんて素敵ですよ~

                      DSCN4032.jpg

さてさて、お休み中のBeeは 海辺で「いのちの音ライブ」を楽しんできました。
クリスタルボウルの帆海さんとお仲間のライブでした。
私たちは日々、音に生かされていると改めて感じさせてくれました、素敵でしたよ
海辺とライブの写真を!っと思っていましたが、例によってカメラを忘れていったBeeでした。。。

久しぶりのドライブは札幌から1時間半の余市町。
私が4歳の時からご縁のある特別なお姉さまTちゃんと一緒の時間。
意味あってこうして長いお付き合いがあるのだろうと感じています。

話ながら、リンクしてる「曽根光明と歩く」の希音さんのブログから
Tちゃんもパワーを貰っていると聞いて私までうれしくなりました。

Beeは今週、希音さんの山梨のワークショップに参加する予定なので
今度はTちゃんも一緒に行こうね~♪




関連記事

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

21 : 49 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<涼しい場所見つけた♪ | ホーム | しゃぼん玉飛ばそう♪>>
コメント
----

きてくれてありがとうございました。
あれ?ご挨拶もしてない!

と、気付いたのは、すっかり終わった後でした。。。。^^;

無我夢中でした。ごめんなさい。
どのあたりにいらしたのかしら。。。。
by: 帆海 * 2010/07/27 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--帆海さま☆--

床に座っていました~♪
楽しかったよv-290私はほぼ瞑想で音を浴び、音と色の世界に浸っていました!
忙しそうでしたので、私もお声もかけられませんでした。
帆海さん、感動の涙、涙でしたね。
by: bee * 2010/07/27 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/375-0c2e17e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |