トキンバラ
2010 / 07 / 13 ( Tue )
DSCN4046.jpg
「のんびりてづくり市」に来てくださった方、ありがとうございました。
裏参道夏祭り、すっごい盛り上がりでしたね♪

裏参道の両側にたくさんの飲食店さんが出店されていて
もうたまらん~~~っ♪

サンバ隊の太鼓の音につられて、ヒョイと振り返ると
サンバダンサーの眩いお姿!!
れれっ??
よく見たらお友達だった~~~っ
なんてこともあり、たのしい一日を過ごしました。

そんな騒ぎも知らずに??
お店でひっそりと咲いた珍しいトキンバラを紹介♪

薔薇の原種らしいよー
DSCN4043.jpg





関連記事

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

22 : 55 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しゃぼん玉飛ばそう♪ | ホーム | 裏参道夏まつりと「のんびり てづくり市」>>
コメント
----

こんばんは~
賑やかな市だったのね^^
お疲れ様でした~~

トンキバラ、初めて知ったよ。
フワフワして、これまたカワイイねe-266
by: こっこ * 2010/07/14 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

市はのんびりだったんだけど、お祭りは賑やかでしたよv-290
美味しいもの・・・食べすぎたみたいで
お腹壊してしまってます~~v-292
by: bee * 2010/07/16 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/373-9a7c297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |