ソウルカラーでヨガセラピー♪ワークショップ終了しました。
2010 / 07 / 08 ( Thu )
今日は朝から、ヨガとオーラソーマのコラボでワークショップでした~~
お店をリトルママとYuuさんファミリーにまかせて
行ってきました♪

いつも朝ヨガを終えたら、バタバタっとお店に向かうので
クラスメートさんたちとお話をする時間もなく・・・・でしたが
この機会が巡ってきてくれて、よかったです
ワークショップを企画してくださった  hirokoさん にも感謝
来てくださったクラスメートさんたちにも感謝です
徹夜してもへっちゃら!だった30代でヨガを初めていればな~っと
心の片隅で思いつつも、今だからいいのね♪っとも感じたり。
クラスでは恐らくBeeが最年長さんです。
カラダは正直でございます。

今回はヨガでチャクラバランスを整えることに加えて、
ソウルカラーでオーラ磨き♪

初めてボトルを手にする方が殆どで、皆さんもボトルに呼ばれた
ベストタイミングが本日、この時だったのでしょうと思いながら
楽しい時間でした!

せっかくだからみんなの分のお花も持参
「世界に一つだけの花♪」にあるように
一人一人が耀いていて、かけがえのない貴方なのですよという私からのメッセージフラワー。
今日のワークにそっと寄り添ってくれました。

またこんな時間が持てたらしあわせだわ~~
皆さま本当にありがとうございました。



               DSCN4035.jpg

あッ!ウソッ!自分のカメラにアタシが居ないわ~~~
うっかりしてた。。。またやったか~~




関連記事

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

20 : 57 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<裏参道夏まつりと「のんびり てづくり市」 | ホーム | ラベンダーロード>>
コメント
----

こちらこそ~!

ひろこブログにはBeeさんいるから!

だいじょぶだいじょぶ!

しあわせ~でした~ねv-238
by: ひろこ * 2010/07/08 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろこさま☆--

ありがとねー!
見てくるよ~~♪
楽しかったし、時間をおいてまたフツフツと幸せ感が湧いて来るんだわんv-344
by: bee * 2010/07/09 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/371-b6a65521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |