6月のワークショップ♪
2010 / 06 / 02 ( Wed )
6月のワークショップの詳細です♪

今回はRIKAさんをお迎えして、タロットカードリーディングです


日時  6月24日(木)  13時~15時

場所   リトルビー  中央区北1条西24丁目1-10

参加費  2500円

タロットカードリーディングの後、カードのイメージで仕上げるミニブーケをプレゼント♪
参加申し込みは、メールフォーム又はお電話011-615-0077、または店頭にて承ります。

定員になり次第、締め切りになりますのでお早めにご予約くださいね。


**********************************


占い、タロットカード、オーラソーマ・・・
どんなイメージを持っていますでしょうか?

私はその昔、占いとか怖い~~っとか思っていたタイプです。
タロットカードも同じように怖い~~~っと思っていました。

なぜ怖いと思っていたのかというと、
『何か自分に不都合なこと』を言い当てられたらどうしよう~~っという恐れだったと思います

都合のいいことだけ聞いておいて、そうでないことはスルーしてっというポジティブなのもいいですが
なぜ不都合だと感じるか?そこに目を向けるのもかなりポジティブなのです
そこに成長への鍵だったり、宝物が眠っているので
恐れることもないのです。
自分のハートで受け止めることが大切なんですねー。

今回のワークショップも、オーラソーマのコンサルテーションでも
まだ怖がりさんな方はサポートしますからね!!
お気軽に参加してください

関連記事

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

00 : 06 : 06 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<香りを届ける・・・ | ホーム | スズランの季節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/362-1bd892a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |