スズランの季節
2010 / 05 / 29 ( Sat )
すずらん

今年もスズランの季節がやってきた~
お庭にも咲くし、お店にもいっぱいでうれしいです。
これを束ねたりアレンジに挿したりっ♪本当にしあわせです。
この香りは精霊からの贈り物なのです。

スズランのブーケでお嫁さんに行きたい方は
5月の中旬から6月初旬くらいの間で挙式するとかわいいスズランブーケが持てますよ~

さて、しばらくぶりに6月のワークショップを開催することになりました。
今回は・・・タロット!


お店のお客様でもあります占い師 RIKAさんをお招きします。

オーラソーマとタロットカードも深い関係にありますので
内容はRIKAさんまかせで、私も参加して楽しみながら勉強させていただこうと思っています♪

詳しくは、また告知させていただきます~


関連記事

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

21 : 00 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<6月のワークショップ♪ | ホーム | 便利な不便さ。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/30 00:16 * [ 編集] | page top↑
----

すずらんの香りが大好き。
ライラックの花と香りも昔から好きで、両方咲いている今は一年で一番いい季節だね。
by: passion * 2010/06/11 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--passion♪--

そーだね、5月6月の花はいい香りが多いよね~♪
私も好きな季節です。
先日はヨガ中になぜかスズランの香りが漂いまして不思議でしたv-290
もうすぐ神宮祭です。神様が近くにいらしているようでミラクルがいっぱい!
ありがたい日々を過ごしておりまする~~v-344
by: bee * 2010/06/11 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/361-71f70b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |