3月のワークショップ
2010 / 03 / 27 ( Sat )
本日は瞑想・蜜蝋キャンドルを作るワークショップでした♪
たくさんの方にご参加いただきまして、ワイワイと~~
ありがとうございましたっ

途中飛び入り参加の方もいらして、狭い店内はびっちり!な感じ
オーラソーマのボトルを選んだり、アロマやポマンダーで香りとエネルギーをつけたりして
素敵でかわいいキャンドルがたくさんできました!

蜜蝋のシートもカラフルで、見てるだけで興奮してくるワタクシ。
平面を立体にする作業・・・・作るってやっぱり楽しいっ♪

ボトルの色と同じ配色にしたり、香りやエネルギーをボトルと合わせたり。
「アロマオイル付け過ぎー!!」なんて大きな声出しちゃったりして

工程も紹介するつもりだったのに・・・・写真を撮り忘れたっ
あ~あ、なワタシ。
「ちょっと待ってぇ~~~~っ」と、しまいかけた作品をパチリさせていただきました。

ワークショップ2010・3 ワークショップ2010・3 ワークショップ2010・3


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。
一日の中で、自分だけの時間に
そっとこのキャンドルを灯して、癒されてくださいね~。

今回お世話になったのは遊び工房 海運堂さん。
他にもかわいい形が色々できるので、
秋頃にもまたキャンドルワークショップを開催したいな~っと思っています。
海運堂さん、またよろしくお願い致します!!







関連記事

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

21 : 23 : 23 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<オーラソーマ資格講座 札幌 新期 1日セミナーご案内♪ | ホーム | 好き!>>
コメント
----

次回は秋ですねv-10
参加したいです(^v^)
by: 瑞姫希音(光明) * 2010/03/28 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--瑞姫希音(光明) さま♪--

お~~っ!ぜひコラボ企画で!!
私も今度、蜜蝋シート持参で行っちゃおうかな~~v-290
札幌、まーだ雪があるよ。
そちらは桜もほころんでいるでしょうねv-345
にしても・・・日が過ぎていくのが早いっv-292
バタバタやっています♪
by: Bee * 2010/03/28 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい。
神奈川は桜が4分咲です。
でも、今年は寒い~。
今日は江の島から鎌倉を歩きましたが、早々に退散しました。
夏に来てね。
田舎だけど、ハワイアンが見られるよ(^-^)
海を見ながらもおつですよ~!!
by: 瑞姫希音(光明) * 2010/03/28 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--瑞姫希音(光明) さま♪--

うん、行く行くっv-290
待っててね♪
そのハワイはロミロミなしだね??v-392
by: Bee * 2010/03/29 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
蜜蝋キャンドルも色の組み合わせによって
全く雰囲気が違いますねe-267
体験会とは思えないほど、上手に仕上がっているね。
私も作ってみたいし、使ってみたいなe-267
by: こっこ * 2010/03/29 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
こちら、桜は咲いてボンボリも点灯されているのに、寒くて誰も花を見ていません。

まるが沢山写るとのこと。
是非拝見したいです。

写るときはストロボは発光されていますか?

写る人と写らない人がいるという説はどうでしょうか?

最近、まるの世界とのコネクションが強い人間がいるのではないのかなと思うようになってきました。

写真、楽しみです。



by: ピンピンシニア * 2010/03/30 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

楽しかったです♪
蜜蝋キャンドルはススが殆どなくていいですよ。
ボトルと同じ配色にもできるので素敵でしたー。
by: Bee * 2010/03/31 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピンさま☆--

今日は満月ですね♪
我が家の○も万満月ですv-290
笑ってる場合じゃないかしら??
by: Bee * 2010/03/31 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/348-aa75d919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |