好き!
2010 / 03 / 24 ( Wed )



スカッと晴れた空は先週の空なの。
暴風雪で大荒れだった連休、お店が壊れてないかとドキドキしながら出勤しました
・・・大丈夫でした~
今週末はワークショップもありますし、張り切っていこう♪っと思います。

店内ではマイブームの椿もほころび

                     椿

ラナンキュラスやデンドロも出番を待っていますっ

DSCN3394.jpg  デンドロ

最近ね~、お花が大好きっ♪
なんでしょうね、ほんとに可愛くて可愛くてしょうがないのです
お花のお陰でこうしていられることがありがたいです。

折れたラナンキュラスを1輪、家に持ち帰り玄関に飾ってみました。
玄関の「気」が変わったようです
このコ、もう3週間もたっているのですよん~

ranan

1月に飾った緑のアンスリュームは、なんと2ヶ月半も元気だった!!
お花はちゃんと気持ちにこたえてくれているようです。
一輪の花とアイコンタクトっ♪ぜひ、ためしてみてください~





関連記事

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

00 : 48 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3月のワークショップ | ホーム | ケーキ♪>>
コメント
----

いつもありがとうございます。
娘の結婚式の時に手渡された親への花束。
2か月くらい元気に過ごしていてくれました。
愛をいっぱいこめられた花は答えてくれるんですね~。
久々にその時のことを思い出しました。
いつもありがとうございま~す!!
by: 瑞姫希音(光明) * 2010/03/26 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
--瑞姫希音(光明) さま☆--

こんにちは♪
こちらこそ、ありがとう~v-344
今さらだけど、マスマス愛しちゃってるのーv-254
しあわせ者だわ。。。
by: Bee * 2010/03/26 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/347-4172a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |