ケーキ♪
2010 / 03 / 16 ( Tue )
ダイヤモンドリリー♪

先日、マザーリーフさんから素敵なケーキを頂いちゃいましたっ

DSCN3379.jpg RSCN3383.jpg
美しい楕円形のホールケーキです
BEEとリトルママは箱を開けて大歓声!!

いつもお世話になっているので、小さなラブラブハートを差し上げましたら
そのお返しにっということでしたがエビで鯛を釣ってしまったようで・・・
でも嬉しい~~~っ

ホワイトチョコでコーティングされていて、中にはチョコムースがビッチリ
断面まできれいで、どんな順番で作ったんだろうね~なんて話ながら
二人で結構たいらげてしまいましたー。
美味しかったっ!ご馳走様です

去年の葉っぱちゃん誕生日にアンパンマンケーキをお願いしたのもマザーリーフさんです。
どうしても花を飾りたくてシンプル2段のケーキとアンパンマンをお願いしました。
今年はどんなケーキにしようかな~~~

アンパンマンケーキ





 リトルビー3月のワークショップご案内♪はこちらをクリックしてね。
関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 52 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<好き! | ホーム | 素敵な体験♪>>
コメント
----

こんばんは~
夜中なのに、急にケーキが食べたくなりました(笑)
生クリームが得意ではないけど、
ホールケーキが超美味しそ~v-271
アンパンマンがお花の後ろから
覗いているみたいで可愛いねe-265
by: こっこ * 2010/03/19 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま♪--

夜中にわるいもの見せちゃったね!?
夜食はダメダメよv-290
去年のアンパンマン君も美味しかったです♪
by: Bee * 2010/03/19 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/346-fdea591a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |