素敵な体験♪
2010 / 03 / 12 ( Fri )
ラナンキュラス

先日の朝ヨガでは素敵な体験をしてきました。
まだ冷えた体をよっこいしょ!っと抱えて出かけていくのですが
始めにクラスの皆さんと輪になって手を繋いで「幸せ」のエネルギーを回しました

その途端、ブルンっとそのエネルギーが両手を通っていきました。
これはオーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスがもたらしてくれる体験とよく似ていました。

それは一瞬でハートチャクラを解放してしまい、溢れた愛は浄化と感謝の涙となりました
この体験は「マインドが必要ないこと」とあらためて教えてくれました。
だって、一瞬の出来事なんだもの


感じることを意識しすぎて、逆にマインドを働かせすぎていることがありますね。
ぽけ~っとするって実は出来そうでなかなか出来ないですもん。

しあわせ感、持続中ですっ
すべての存在に愛と感謝を捧げます。
ありがとう∞





 リトルビー3月のワークショップ♪はこちらをクリックしてね。
関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

00 : 18 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ケーキ♪ | ホーム | 配達のお花報告♪>>
コメント
----

こんばんは~
貴重なワンネス体験だねe-420
きっと先生や一緒にいた人達も波長が高く、
素敵な方ばかりだったんでしょうねe-267
beeさんのブログを見てやる気になりました~
私も気功、頑張ろう~e-271
by: こっこ * 2010/03/14 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こっこさま☆--

ふふふっv-344
実はね、クラスメイトにすごい方がいらしてねv-353
この日も私に憑いてた厄介なものを払って下さいました。
先生も皆さんも素敵な波動の方々で、行くのが楽しみなヨガなのです。
気功もね、同時進行で習いに行きたいわ~~っv-291
やっちゃおうかな!!
by: Bee * 2010/03/14 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/345-7efeeded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |