配達のお花報告♪
2010 / 03 / 07 ( Sun )
一週間、なんだかバタバタ・・・
今日の日曜は北海道神宮を参拝
午後から家の片付けをしていたのだけど、まだ終わらな~い
どんだけ要領が悪いのか・・・・お察しの通りです。

一休みして、『そうだわっ!みっちょん♪さまからのお花をUPしていない!!』ことに気づき
あわててパソコンに向かっています。
みっちょん♪さまごめんなさいねー!!



ススキノの美味しそうなお店がオープンされました。


「美味処 レーブ アンフィニ」

南6西4 G4ビル6階   営業時間18時~1時  水曜定休

アレンジをお届けした時間は、お腹が空いているからたまりませんね~
女性さけでも安心して行けそうなお店でしたっ
お届けしたアレンジはこちら↓
色んな角度から撮ってみました~

アレンジ アレンジ アレンジ
 
わたくし的には赤い器にサラダっぽく仕上げてみました
みっちょん♪さま、ありがとうございました!!




オーラソーマの資格講座にご興味のある方へのお知らせ♪


オーラソーマを勉強してみたいな~、でもどんな感じかな~?なんて
気になってる方のために・・・・・
「はじめてのオーラソーマ 1日体験セミナー」が開催されます。

どんな雰囲気で勉強していくのかな?とか、先生にもお会いして体験してみてください。

日時は・・・4月13日(火)  10:00~14:00
      参加日 10000円

開催場所・・・ amica

お申し込み、問い合わせはリトルビー及川又は、amicaまでどうぞ♪
関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 39 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<素敵な体験♪ | ホーム | 3月のワークショップ開催決定!瞑想・蜜蝋キャンドルを作ろう♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/08 09:59 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

わぁ、いい感じ!!
サラダっぽく…なるほど!
こうやって、贈ったお花を確認出来るのって
すごく良いですねv-238

ありがとうございました!


by: みっちょん♪ * 2010/03/08 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちょんさま♪--

v-344いつもありがとうございますv-344
すっかり遅くなってのUPでごめんなさい!
お店や会社を始めたお友達って応援したくなりますよね!
自分が始めた頃も思い出して、やる気をもらったりしています。
ありがとうございましたv-290
by: Bee * 2010/03/08 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

中々春が来ないですねー、雪が来ますが・・・先日、ほんの著者を見て驚いたのですが、マラソンの高橋直子さんがオーラ・ソーマーの本を書いていました。!
昔からやっていたのでしょうかねー。
春は、体調変化が来ますので、御身大切に頑張ってください、!
by: 荒野鷹虎 * 2010/03/11 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

> 中々春が来ないですねー、雪が来ますが・・・

ホント、思わせぶりな春ですねー、寒いのはもういいです!
高橋直子さんですか!
自身の内面をみるのにオーラソーマは大変有効なツールですからね♪
潜在意識に耳を澄ますのは大切なことですもんね。
どんな本かな?みつけたら読んでみたいです。
ありがとうございます。
by: Bee * 2010/03/11 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/344-c526db3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |